人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くはないどこかで。

scene*218

scene*218_a0220311_22142352.jpg

最近カメラを手にしない日を送っています。

ちょっと、カメラが嫌いになってるような気がする(苦笑)。
気がする……じゃなくて、嫌いになってる。うん。
なのでちょっと距離おいております。
しばらくはだらんとした普通の(今までも普通だけど)日記的なブログでいこうと思います。




scene*218_a0220311_22252027.jpg

5月末に母猫を亡くした野良猫のこども3匹を、保護しました。
きょうだい(♂×2、♀)なんですけど、体格差が見事、大・中・小でおもしろいです。
可愛がってくれる家族を捜していたのですが、世話をしているうちに、もううちのコでいんじゃないの。
ということになって、現在に至ります。旦那がちびこにめろめろで笑えます。

なな(先住猫)とはまだ、柵越しのご対面しかしていません。
彼女はちびっこにもちょうビビリまくりでシャーシャーいっております。
すんごい困った怒り顔をしているので可哀想なんだけど笑ってしまいます。

どうなることやら。


コメント欄、気まぐれ復活です。

by xxchimoxx | 2013-07-17 22:18 | scene & sky